旅の特集一覧

僕が旅をして連載した記事のまとめです。

連載以外の単発の旅のプランの記事は下のボタンからどうぞ〜!

2020年2月 若狭湾のたび

2泊3日で福井・京都・滋賀を車で巡ったときのお話。敦賀で買った美味しいカニの産地は…?

2019年5月 オーストラリア横断たび

無謀な男二人組によるオーストラリア12日旅のお話。3000kmを車で走り得たものとは…!?

2019年2月 北陸のたび

冬の富山と石川を電車で旅したときのお話。北陸は観光地としてかなり魅力的だと気づいた旅でした。

2018年11月 韓国釜山のたび

韓国人留学生の友達の実家に4人で遊びに行ったときのお話。日本のすぐ横にある韓国には、日本人の知らないことだらけでした。

2018年4月 台湾一人旅

大学時代に、一人で台湾(台北)に行ったときのお話。台北101や九份、夜市を満喫しました。